このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

blog

いろいろ
プロフィール

denguridenguri

Author:denguridenguri
くりえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

アジアデジタルアート大賞 東京展

「アジアデジタルアート大賞 東京展」に行ってまいりました。
「アジアデジタルアート大賞」とは、福岡で毎年開催されているアジアから世界へ向け た知の発信とデジタルアート&デザインの普及啓発を目的とした国際コンペティ ション。
今年の「2008 アジアデジタルアート大賞」インタラクティブアート部門に、自分の制作した作品「TRAIN 360」が入賞しており、その関連で行ってきました。

ちなみに「TRAIN 360」のムービーはコチラ:


結局、自分作品の展示や上映はありませんでしたが、シンポジウム「アジアのコンテンツの創作と未来」-メディアテクノロジーを背景としたデザイン教育-、がとても興味深かったです。
特に、坂根厳夫さんのメディアートの起源から現代への流れを体験を元に御説明されたことなど。

次回の「アジアデジタルアート大賞 東京展」の募集は、コチラになってます!
(応募期間:2009年9月1日~2009年10月31日 当日消印有効 )
2009/09/05(Sat)  セミナー関連
▲このページのTOPへ
| HOME |
▲このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。