このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

blog

いろいろ
プロフィール

denguridenguri

Author:denguridenguri
くりえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

viewsic5 ver.1.4をリリース!

iPhoneのマルチタッチと加速度センサーを使った音楽アプリviewsic5のver.1.4をリリースしました。

今回の修正点は、iPhone4のRetina high-resolution Displayに対応したのと、音の立ち上がりと終了の不具合を修正しました。

iPhone4のRetina high-resolution Display対応は、
- アイコン画像、起動画面、ボタン画像、タイトル画像を高解像度化
- OpenGL ESを高解像度化
してます。

音の立ち上がりと終了の不具合を修正としては、
- タッチした時の音がタッチした瞬間にその高さの音が(一瞬ですが)出てない時がある
- タッチした指を離したし瞬間に音がその高さを(一瞬ですが)保ってない時がある
部分を修正してます。
iPhoneのスピーカーでは分かり辛いのですが、イヤホンとかで聞いていると気になっていたので修正してます。


それと今回の対応にとりかかってから「Ready for Sale」(リリースされるまで)が約3日でかなり短かかったです。
- Retina high-resolution Display対応と音のバグ修正、半日
- アプリ申請後から「In Review」(アップルのレビュー開始)になるまで、3分
- 「In Review」から「Ready for Sale」になるまで、約2日半

ちなみに、viewsicHD(viewsic5のiPad版)は開発を終了し既に申請してるのですが、申請後6日たっても「In Review」にならないです。リリースされたら、またご報告いたします!
2010/08/07(Sat)  作品コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
| HOME |
▲このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。