このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

blog

いろいろ
プロフィール

denguridenguri

Author:denguridenguri
くりえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

エコ文字??



ブログのアイコンを作成しました。
元々はデフォルトで馬??のアイコンが表示されてましたが、なんかしっくりこなかったので、自分の苗字を使ってアイコンを作成しました。
絵とかでも良かったのですが、ちょっと提案の意味も込めて、自分の苗字を使用しました。
普通、「ひらた」を書く場合、「ひ」で1画、「ら」で2画、「た」で4画の計7画必要になります。
今回制作したアイコンは文字の画数を最小限にして「ひらた」を現せるよう、共通にできるところはなるべく共通にしました。
その結果、5画で書けるようになっています。(ある意味エコ??)
2009/09/23(Wed)  デザイン
▲このページのTOPへ
| HOME |
▲このページのTOPへ
