このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

blog

いろいろ
プロフィール

denguridenguri

Author:denguridenguri
くりえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

シネマテーク「楽器としての映画」にて上映されます

The Trains


2004年に制作しました、映像作品「The Trains」が、この度イメージフォーラムのシネマテーク「楽器としての映画」にて上映されることが決まりました。
URLはこちらです↓
http://www.imageforum.co.jp/cinematheque/930/index.html
今回上映される「The Trains」は、初期の編集の8分のロングバージョンになっており、ネットでも見ることができないので、この機会に是非!

上映される他の作品も かなり興味があり 見に行きたいと思ってます。


【上映作品】
我が映画旋律 奥山順市/16ミリ/6分/1980
The Trains ひらたたかひろ/ビデオ/8分/2004
unconscious 中島雄介/ビデオ/5分/2007
Mystic Tube#1 揺れている、逃げている  帯谷有理/ビデオ/15分/2008
He may solve the problem by using his logic. 能瀬大助/ビデオ/12分/2006
フリー・ラディカルス レン・ライ/16ミリ/5分/1958
空間の粒子 レン・ライ/16ミリ/4分/1979
エマルジョン・ペインター 奥山順市/16ミリ/6分/2009

【日時】
10/10 17:00
10/11 15:00  17:00

【料金】
受付当日700円 会員500円
2009/09/26(Sat)  上映コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
| HOME |
▲このページのTOPへ
